2012年05月17日

感動です~!!

今日、僕宛にゆうパックが届きました。

『あれ?通販で何か頼んだっけ??』っと思いましたが。。。

んん??

感動です~!!

こ、これは??ケーキ?

えーーー??(; ̄Д ̄)


そこには、カードが!

感動です~!!

なんと!徳島の姉御様よりのお祝いでした~(o^∇^o)ノ

ほんとにほんとにありがとうございます!!

ちなみに。。。

感動です~!!

ケーキではなく。。。『フラワーケーキ』というスゴイものを頂いてしまいました!w( ̄Д ̄;)w

素直に感動しました~(T_T)

遠方ではありますが、これからもよろしくお願いします!m(。≧Д≦。)m

同じカテゴリー(わたくし事ですが・・・)の記事画像
新しい家族(=^ェ^=)
お祝いを。。。
サクラ舞い散る~
スポーツ観戦
本日は。。。
足柄SAにて
同じカテゴリー(わたくし事ですが・・・)の記事
 新しい家族(=^ェ^=) (2014-04-27 11:41)
 お祝いを。。。 (2012-05-15 18:13)
 サクラ舞い散る~ (2012-04-10 01:56)
 スポーツ観戦 (2011-08-14 17:40)
 本日は。。。 (2011-06-26 09:45)
 足柄SAにて (2011-06-20 16:58)

Posted by バイクショップ YSP豊橋南 at 18:31 │わたくし事ですが・・・
この記事へのコメント
こんにちは。

喜んでもらってとても嬉しいです。♪

わたしにとって、『ほしい』と思って買ったバイクなので
とても、とても
今回の出会いは意味深いと思っています。

できれば、ずっとおつきあいしたいなと思っています。

どうぞ、嫌がらずに(笑)
。。。よろしくお願いしますね。


追伸

つぎは、「おめでた」の吉報がききたいなぁ~(笑)

いぇーーーーい ♪ ← 古いか ! ハハハ
Posted by 姐御 at 2012年05月19日 16:21
お久しぶりです。

わたくし事ですが・・・(笑)
ついに大型バイク免許取得の為に教習所通う事となりました ♪
今年両手合計5本腱鞘炎で手術済ませて、来年脊髄の手術の準備をはじめましたので・・・今しかないと決心し
「一生のお願い」と旦那に正座して教習所のパンフレットみせました。(笑)

今 教習車両がCB750からNC750に変わっていると聞きまして
とりあえずまたがらせてもらいに行って・・・・
下準備万全でのお願いでした。

しかし、やっぱりまたがって「バレリーナ状態」なので
シークレットブーツをネットで購入し、
昨日はじめての「引き起こしと取り回し」でしたが、台風の土砂降りの中で・・・テンション低いのもあったのと、取り回し車両がCB750だって~
まったく持ち上がりませんでした。

筋トレしてからと・・・1週間のキャンセルしてもう一度トライする予定で~
しかし、ちょっと落ち込んでいますね(笑)
いきなり「はい、持ち上げて」じゃなく「コツ」を見せてほしかったなとは思いますが・・・

頑張ります。
Posted by 姐御 at 2013年10月16日 14:47
姉御さん

お久しぶりです!

ついに夢を叶える時がきたのですね☆
その『あきらめない姿勢』にいつも関心いたします!m(。≧Д≦。)m

引き起こしはやはり、下半身の力をうまく使うのがコツだと思います。
微力ながら応援しています!


↓近くの自動車学校の引き起こしの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=nyBfi5DRE9g&feature=share&list=PL864AB92AE5105358

参考にしてみてください。

良い報告をお待ちしてます。

YSP豊橋南 加藤
Posted by バイクショップ YSP豊橋南バイクショップ YSP豊橋南 at 2013年10月16日 16:54
送れましたが
あけましておめでとうございます。今年もどうぞお付き合いお願い致します。

大型バイク免許の為の教習所通いで
まず「キャンペーン」という言葉に気をよくして89800円で入校しました。しかし、いつのまにか補習~補習で追加料金が45000円。卒業検定5回落ちてその都度補習~検定。ついに料金が入港時の倍を超して・・・(笑)
「もう、受かる気がしなくなりました」と
言い放って辞めました。教習所。
(ただ軽くて新しいNC750のバイクがあるという広告と安いという理由で市内の初めて行く教習所でした)

で、やはり長年家族が通った教習所にもう一度一から行く事にしました。
主人も息子たちも「引き起こしだけで3回、センタースタンドかけで3回、発進停止の不安定で3回落ちるのはあり得ないから教習所変われ。」
と言われ続けていました。(笑)

色々ありましたが
主人の兄妹達も通い、私も嫁に来てから免許を取りに通った当時の教官が今現在も残っていらして、とっても暖かく迎えてくれて6日から通いだして今日2段階の1時間目が終わりました。
「私には出来ないじゃなくて、教官のいる時に何でもやらせてもらって克服出来るようにするんや。その為に教官はいるんやで」と言われて・・・
足付きが不安で乗り下りの時スタンドをかけてさせてもらっていましたが、その日からバイクのバランスを取りながら変な格好でもいいからまたげるようにガンバレ ! シートに乗ったら右左とお尻をずらすことでバランスは取れると。ようは「慣れ」や。と物凄く解りやすい説明に感動してしまいました。
マニュアルで進めていくんじゃなく、教官の体験してきたコツを単刀直入に解りやすく教える・・・・今はとっても楽しく教習所に通っています。
また、「2時間続けて乗るのは疲れるんじゃない」と体を気遣ってくれたり。
天気が悪いと教習を飛ばして時間を変更してくれたり。

目標は今月松の診察までに終了することです(笑)

話が長くなってしまい申し訳ありません。(笑)
徳島でYSPのショップは無かったと思うのですが、もしよければ紹介して頂けませんか。
じつは、長男もただ今大型自動二輪の教習に通っていますので
将来バイクを購入するかもということで・・・
また、もし乗ってもいいと主人が言ってくれたなら、大きな排気量のドラックスターに乗り換えたいなと言う気持ちでいます。

やっぱり、学生の時からの夢は「大型バイクに乗る」でしたので・・・(笑)

どうぞ、情報よろしくお願いします。

メールアドレスの方に添付して頂いてもかまいませんしFAXでもかまいません。


PCアドレス

berrmammy-best41mama@cup.ocn.ne.jp

FAX

088-642-6380

松下知美
Posted by 姐御 at 2014年01月11日 22:27
すいません。変換が変なところがありました。
Posted by 姐御 at 2014年01月11日 22:32